GPSレンタルサービスのご案内①

〈GPSレンタルサービス始めました〉

「旦那(妻)の行動に不審な点が…」
「おじいちゃん(おばあちゃん)勝手に家から出ていないかしら…」

蒼柴探偵事務所では、さまざまなお悩みに幅広くご利用いただける、GPS発信機のレンタルを全国対応で行っております。
オンライン上でレンタルのお申し込みができ、初めての方も安心してご利用いただけるよう、各種サポートもご用意しております。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にお申し付けください!

〈こんなシーンで〉

・浮気の確認
 配偶者の行動が怪しい、今どこにいるか気になるということはありませんか?

・営業車管理
 営業車の管理を円滑にしたいとお悩みではありませんか?

・防犯対策
 大事なバイクや車が窃盗される前に気が付ければ…とお悩みではりませんか?

・子ども、お年寄りの見守り
 お子様やお年寄りの居場所を把握したいとお考えではありませんか?

・イベント
 各種イベントでの複数の位置確認や位置公開をしたいとお考えではありませんか?

〈機能紹介〉

 ・「いつでも」見れる
  24時間365日、いつでも気になったときに相手の居場所を確認することができます。
 また過去の移動履歴を確認できるため、リアルタイムで見逃してしまっても安心です。

 ・「どこでも」見れる
  自宅でも、外出先でも、全国どこにいても相手の居場所を確認することができます。

 ・「どの端末からでも」見れる
  パソコン、スマホ、携帯、タブレット等、お手持ちの端末から相手の居場所を確認することができます。


いかがでしたか?
今回はGPSの利用シーンや、機能についてのご紹介でした(^^)/

次回は弊社で使っている機種のオススメポイントや、実際のご利用方法についてご案内致します!

☆GPSレンタルページはコチラ☆
https://aoshitantei.com/app